プロジェクト・キャンペーン
【限りなき義理の愛大作戦2010】
JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)が「子供たちに少しでも医療の手が届いてほしい」という想いで始めた「イラクの子どもたちの絵とチョコレート」を介した募金キャンペーンです。


【イラクのこどもたちしえんCD あなたにあえる】
「音楽でイラクのこどもたちの姿を伝えたい」という想いから生み出されたチャリティーCDです。「JIM-NET」の東京事務所の協力を得て、北海道のボランティアチームが精一杯製作しました。


【キルト福引募金】
不要になった布などでキルトを作り、それを景品とした福引です。
100円券を販売し、抽選会にて抽選を行っています。


【刺繍募金】
ご家庭に眠っている刺繍糸や布を寄付してもらい、それを使って刺繍作品を製作し、その売り上げを全額募金させて頂きます。


【カフェ・ルーケミア】
イラクの子どもの絵に囲まれて、お茶をしながらキルトづくりをする企画です。


【手つなぎキルト2010】
イラクのこどもの絵を布の真ん中に刺繍し、その布の余白に、「アートでエールを送ろう!」といろいろな人が描いた絵の刺繍をして仕上げた「てつなぎキルト」。ニューヨークでの展示を目指します。
Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。