スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

“くるしい” より “おいしい” がいい

昨年の「カザ空爆」から、1年が過ぎました。
現地の状況の厳しさはあいかわらずだそうです。

前回、緊急募金を送った「地球のステージ」「パレスチナ子どものキャンペーン」の2団体は、現地での医療支援と教育支援を続けています。

1000peaceでは、ささやかながらパレスチナの子ども達の支援を続けていこうと思い、「Aya」というプロジェクトを立ち上げました。

北海道産の無農薬ポップコーンを買ってもらい、経費を引いた収益分を募金するという企画です。
題して、「Charity Coru Project Aya」

「Aya(アヤ)」というやさしい響きの名前。

実は、中東にもたくさんの「アヤ」ちゃんがいます。
アラビア語で「奇蹟」という意味があります。

生まれてくる子どもの命そのものが、まさに奇蹟。
どこでも、親心は同じということですね。

ポップコーンにして食べてもおいしい!
そのままタネとして土にまいて、育ててもステキ。

このキャンペーンの売り上げは、海の向こうの子ども達の命を支えるお金になる。

この小さなタネが「おいしい」笑顔をつなげていってくれますように。

Aya・・・50g/200円(うち150円が募金)
産地:伊達市中稀府町産・無農薬
限定120パック
*在庫がなくなり次第終了となります。
 次の収穫は、秋となります。

<取り扱い店>
「BIG FAMILY FARM」(佐賀県)
TEL:0954−69−9010

「ぽのぽの食堂」(札幌)
TEL:011ー756−7388


<お問い合わせ>
TEL:011−727−0120 (たかはし)

コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。