スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

4・11のキャンドルナイト

 
 4月11日(月)
震災から1ヶ月目の夜。
友人が企画したキャンドルナイトに参加しました。

職場からの道中、お花屋さんに寄ったら、お花をオマケしてくれました。
レジの横には、震災支援の募金箱が置いてある、そんな花屋さんです。
私が、お花選びをず〜っと迷っていたら、話しかけたきてくれて、
「派手ではなくて、重過ぎないように・・・キャンドルナイトに使うから」
という私の願いの通りに、一緒に選んでくれました。

花束の中には、カスミソウを入れました。
英語では「Baby’s breath(赤ちゃんの吐息)」だから。
あの日、亡くなった赤ちゃんとお母さんのために。

まず、その二人のためにお祈りしよう、と思いました。

カンテレという、フィンランドのお琴の演奏を聞きながら、静かな静かな、キャンドルナイトでした。
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。