スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

チャリティ人形劇&コンサート

 
 報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・。

・・・というより、このブログで告知も出来なかったんですが・・・。

「キルト」も活躍したので、遅ればせながら報告します。

4月3日(日)、震災支援のためのチャリティ・イベントがありました。
震災直後から、たくさんのイベントが目白押し。
ほとんどが、急に決めて(当たり前か・・・)実施しているので、なかなか情宣が回りません。
口コミが頼りです。

「むすびば」に貼ったチラシの一つが、この「人形劇&コンサート」です。
人形劇の「ガウチョス」さんは二人組。
普段から、保育園や学童保育所、児童館などでの公演が多いお二人で、実は、私の職場にもお正月の「獅子舞」をしに来てくれています。
そんなご縁もあって、今回の情報が来た途端、「手伝います!」とガウチョスさんに連絡しました。
コンサートは、フォルクローレ(アンデス音楽)を演奏する4人組み「ロス・カルロス」。

ブログで告知も出来ないくらい、バッタバタな中、決行されたコンサートは・・・?!
(注:ご本人たちのHPでは、ちゃんと告知されています。念のため)
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。