

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

函館展示 エピソード4 「キャンドルナイトのうた」

10月24日(土)には、「キャンドルナイト for イラク」を行いました。
簡単なイラク料理を囲んで、ロウソクの灯りの中でイラクの子ども達に思いをはせる時間。

オープニングでは、「そらとサブリーンのうた」。
つづいて、紙芝居を2本。
「ドウアのはな」、「あなたにあえる」。
ここまでは、高橋の素人舞台。

後半は、函館在住のデュオ「リボン」さんのミニライブ。
なんといっても特筆すべきは、新曲、「キャンドルナイト」。

サブリーンの死を知ってこの日のために作ってくださったんです。
さすがの高橋も・・・崩れました、大泣き。

そして、その日その場で、JIM-NETのチョコ募金キャンペーンのために冬に函館でチャリティーライブを行うことが宣言されたのでした。

熱いな〜、函館の人たちって!


(のぶえ)

コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)


コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。