スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

チョコ完売

 
 2月19日(土)
「えんじぇる☆キラッと」さんの展示会場にて、チョコ募金完売、終了!
最終日を待たずに、なくなりました。

やっぱり最後まであったのはAB型でしたが、「私A型。半分入ってるから〜」と募金してくださった方も・・・。 ありがとうございます。

O型のカードの中には、2人の女の子の写真が使われていて、1人は、在りし日のアヤ・ハイサムでした。
会場でアヤのキルトに絵を描いてもらっていたので、「この子だよ」と写真を見てもらうことができました。 アヤ・ハイサムの写真が出ている資料って、ほかにはなかなかないですから。

中身のチョコが「六花亭」というのは、やはり、かなりの強味ですね。
「JIM-NET」や、イラクの現状は知らなくても、「六花亭」のお菓子を知らない道産子・女子はいないのでは・・・?!
こうして、企業として医療支援に協力してくださっている六花亭さんに、改めて感謝、です。
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。