

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

「愛」の天使

 
 会場では、「あなたも1ステッチしませんか?」と呼びかけて、キルトに絵を描いたり、刺繍に参加してもらったりしています。
絵のテーマは「愛」。

アヤ・ハイサムのキルトに「エンジェル☆キラッと」の天使を描いてくれました。
その場で、ちくちく・・・完成。
アヤに捧げる「愛の天使」です。

アヤ・・・天国のアヤ。
君の周りには、天使がいっぱいいると思うよ。
この天使も仲間に入れてちょうだいね。
アヤ。
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)


コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。