スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

函館展示 エピソード2 「ピンクのポスト」

会場にはメーッセージカードコーナーを設けました。

切った画用紙にイラクの子ども達やJIM−NETスタッフへにメッセージや絵を描いてもらいました。
そして、同じく画用紙で作ったピンクのポストに入れてもらいました。

まだ覚えたばかりの字でかいてくれたメッセージがいくつもありました。

「こんあそぼう」

「ひこうきで はこだてくうこうについたら はこだてのみんなは みんなやさしい」

子ども達の心の「垣根のなさ」に、じーんとします。

メッセージカードはすべて、ピンクのポストごとJIM−NETに送らせて頂きました。


(のぶえ)

コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント











コメント
Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。