スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

無事終了!たくさんのつながりをありがとう!

10月19日〜25日の期間で函館で開催した「てつなぎキルト展・空にことりを地に花を」。
この1週間の展示に8泊9日の泊り込み体制でのぞみました。
会場となったフリースペース「むげん空間・小春日和」さんのご協力のおかげです。

昨年の「旅するポスター展 in 北海道」からずっとお世話になってる函館の皆さんが次々に来場してくださり、あたたかい目と手で接してくださいました。
また、地元メディアに大きく報道されたこともあり、新たなつながりがも広がりました。

「キルトをぬいます」という方が、函館で6人(!)
厚沢部町でも1人あらわれ、うれしかったです。

厚沢部町の方は、学童保育の子ども達と一緒に取り組んでくれるそうです。

また、会場にはJIM-NET関連の物販やCD募金、刺繍募金のコーナーも設け、一般の募金と合わせて計 30,376円をJIM-NETに送ることができました。

これから各地で展開し、来年5月にはNY行きをめざす「キルト展」としては、まずまずの第一戦でした。

「函館展」に関わって下さった皆様、どうもありがとうございました!


(のぶえ)
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。