スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

フリーダムフェスタ

 
 11月21日(日)
久々に暖かな一日。
北区民センターにて「さっぽろフリーダムフェスタ」にブース出展してきました。
これは「自由学校・遊」という団体の20周年記念のイベントです。
ブース出展あり、ステージありのにぎやかなお祭り。
ステージもアフリカンあり、長刀の演武あり、アイヌ音楽あり・・・と様々。
参加者も老若男女入り乱れ。
けっこう赤ん坊がチョロチョロしてましたね〜。

私は札幌に来た当初から「遊」には関わっているのですが・・・17年来のおつきあいですね。
その間、生老病死のさまざまを「共にしてきた」という感じです。
つくづく、「20年なんて、あっという間だ〜」と感じています。
中学生だった子がお嫁に行ったり、仲間内に生まれた子がもう小学生になってたり・・・そんなのが一番嬉しいですね。

ともかく、20年、よく続いた。 おめでとう!
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント











コメント
Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。