スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

ネット販売開始!

 
 2008年に製作したCD「あなたにあえる」のネット販売が始まりました!

イラクの子ども達をテーマにしたオリジナル曲が3曲入っています。
歌っているのは、札幌出身の大嶋愛さん。
2008年当時、札幌と東京で協力し合って作った「チャリティCD」で、売り上げの一部がイラクの子ども達の医療支援募金になります。
札幌で作ったCDは、既に完売。 再販する予定もないので、みなさま、ぜひネットで買って楽しんでください。

「空にことりを 地に花を」
「まつゆきそう」
「あなたにあえる」
の3曲です。
タイトル曲の「あなたにあえる」は、曲の最後に女の子の声が入っています。
「アッサラーム・アライクム」
アラビア語の挨拶で、「あなたがたの上に平安がありますように」という意味です。
これは、ディヤールの声。
この歌のモデルになった少女の生前の声です。
「アッサラーム・アライクム」・・・CD製作者みんなの願いです。

くわしくは
http://www.colorfulldonguri.com/
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。