スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

「地球のステージ」からのお手紙

以前、皆様のご協力の下、寄付をさせて頂いたNPO法人「地球のステージ」さまからお礼のお手紙を頂きました。

お手紙には、ガザ地区の現状と募金の使途が書かれていました。

募金は、主に空爆によって破壊された学校の修復に使われているとのことです。

お手紙には、ドアや外壁の修復の様子が写真で載っていました。

そして、修復に協力した校舎を使って、子供たちに絵を描いてもらったそうです。
テーマは、「あのガザ危機で見たもの」、「平和のイメージ」とのこと。

その中から二人の女の子の絵の紹介もありました。

このようなお手紙を頂けたことは本当にうれしく、私たちの励みにもなります。


募金にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後も1000PEACEは、様々な団体と手を取り合って子供たちの支援活動を続けて行きたいと思います。
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)

スポンサーサイト

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント











コメント
Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。