

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

左手の約束

 
      「左手の約束」

「わすれないで」 と言ったね
「わすれないよ」 と言ったよ
空を越えてつづいてく 左手の約束

つないだことのない左手を
小さなペンにあててみると
君のぬくもりが まだあるようで
空を見上げる

左目で見つめたさまざまを
左手でうつした君の絵は
キラキラと揺れて 舞い降りた
星の群れだね

ネコも はなも トリも ふねも
つきや ほしや たいようも
いくつの涙を抱きしめて
生き抜いた 君のひかり

「わすれないで」 と空を越えてきた
つぼみ色のペンのぬくもりを
てのひらに包んで 歩いてくよ
左手の約束
左手の約束
君を忘れない・・・
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)


コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。