

コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

旅するキルト・8月編 (43) ナガサキに咲く花

 
 路面電車の住吉駅で合流したあと、夜は「ホロヤカン」の練習へ。

公民館の部屋いっぱいに響くジャンベの大音響。
その中で、待っている子ども達と一緒におえかき。
そして、刺繍。

キルトに描いたハートの花。
茶色の点々は、絵を描いた小梅ちゃんが自分で刺繍したんですよ!
5歳の「お針子ボランティア」ですね。
これが、今回の「ナガサキ」に咲いた花です。

小梅ちゃん、ありがとう〜。
コメントはこちらへ☆⇒【 comments(0)


コメントはこちらへ☆⇒【 - 】

この記事に対するコメント










Copyright (C) 2009-2010 1000PEACE All Rights Reserved.
このサイトの著作権は、すべて1000PEACEまたはその情報提供者に帰属します。
サイト内の文章画像等の無断使用は固くお断り致します。